ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

明けましておめでとうございます2021

新年明けましておめでとうございます

昨年もなんとかブログを続けることができました
ブログに遊びに来て下さっているみなさま、いつも本当に有難うございます

さて、昨年の元旦には、

  • 何か一つ作品を完成させる
  • ブログ日数300日(はてな管理画面準拠)の達成

という目標を掲げていました

結果は、1つ目は Apricots and Raspberriesが完成したので達成
2つ目は、今確認したところ、299日で達成ならず(TT)

あと1日足りないとは><後半ペースが落ちたのが痛かったです

あと、目標自体の存在をすっかり忘れていました(^^;)
今年の目標はちゃんと覚えておいて達成したいところです

昨年は片方達成ならずでしたが、今年の目標としては、

  • 48記事更新

を掲げたいと思います

週一更新を1年間続ければ達成となる計算です

今回の目標は1つだけにしておきます
1つだけですが、毎週欠かさず更新というのは結構大変です
決してブログとクロスステッチが嫌なわけではなく、いかんせん毎日が早すぎるもので(;´・ω・)

色々書きましたが、今年も引き続き私とフープ犬をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

ななこ

f:id:nanako-blog:20201229123817p:plain

次の投稿→coming soon

クロスステッチ作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+

クロスステッチ完成作品一覧→クロスステッチ-完成作品 カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+