ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】4thちくちく

みなさんこんにちは。

今日は暖かくとてもいい天気でした。

さて、経過報告です。
今回はヒトデと周辺の影を刺し終わり、地面にいよいよ突入しました。f:id:nanako-blog:20181107124328p:plain 
ヒトデの右下の貝の外枠ができました。意外と大きいです。
地面はライトブルーを刺しました。今までが暖色系だったので、刺すのがとてもワクワクしました。新色の刺し始めはいつもドキドキして楽しいです。

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】5thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】3rdちくちく - ななこのちくちく物語+