ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】3rdちくちく

みなさんこんにちは。

最近よく鼻が出ます。もともと鼻炎なのですが、もしかしたら何かの花粉症かもしれません。マスクをしたらかなり治まりました。

さて、経過報告です。
今回はヒトデと周辺の影を少し刺せました。

 f:id:nanako-blog:20181106125105p:plain

少し厚みが出たような気がします。左の小さな貝の輪郭も露わになりました。
前回ヒトデの下部分を全部終えたと思っていたのですが、右の足?の部分を刺し忘れていました。全然気付いてなくて、影を刺すときにどうもおかしいなあ、なんか合わないなあとなってやっと気付きました。
これでヒトデはバックステッチを除いて完成となりました^^やったー

この調子で続けて行きたいと思います。

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】4thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】2ndちくちく - ななこのちくちく物語+