ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】6thちくちく

みなさんこんにちは。

ブログは全くの初心者で、記事を書いて載せるのでもかなり緊張します。
ゆくゆくはヘッダーや背景もきれいにアレンジしたいのですが、やり方がいまいち分からないのと、なかなかいいアイデアが浮かばない状態で、構想段階です。
やっぱりせっかくやるからにはいいものを作りたいですよね。クロスステッチと同じく焦らずのんびりやっていこうと思います。

さて、経過報告です。
まだまだ地面を刺していきます。

f:id:nanako-blog:20181109130101p:plain

左の角まで到達しました。これで少しは全体像が形になってきたかな?
このキットを発見したとき、この砂地の水色の色使いに心を奪われました。自分の中では砂の影を水色で表現するという発想がなかったからです。すごく異国情緒あふれる感じで素敵だなあと思って購入しました。実際に刺していくのはとてもウキウキします。

完成が楽しみです。

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】7thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】5thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回の投稿→過去作品1of4 - ななこのちくちく物語+