ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】10thちくちく

みなさんこんにちは。

Shells in The Sandを再開し始めてはや10回目となります。この10回で思ったより進めることができました。それだけでもブログを始めた甲斐があります!

さて、経過報告です。
今回はかなり頑張りましたよ(*'▽')
f:id:nanako-blog:20181115091532p:plain
ジャジャーンッッ!!
クリーム色の残りを終わらせ、群青色を刺しました。新たな青系が加わったことで一気に濃淡がはっきりし、絵になってきましたー。この色合いがなんとも素晴らしい(*´ω`)

いつもこのぐらい一気に刺せたらいいんですけど、なかなか難しいです。
ですが、毎日ちくちくできるだけでも十分です。
欲張っちゃいけませんね。

この調子で頑張るぞ~

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
ダイジェスト版→【Shells in The Sand】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】9thちくちく - ななこのちくちく物語+