ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】12thちくちく

みなさんこんにちは。

ここのところ、クロスステッチと同時並行で世界樹の迷宮クロスをやっています。

やっと表面のラスボスの手前まで来ました。
ここまで到達するのに100時間くらいかかりました。
今作はすごくボリュームがあります。

ラスボスを倒せたら、さっさと2周目を始めたいです。
さらっと言ってますが、きっとラスボスには苦戦すると思います(^^;

クリア後の迷宮等は2周目の楽しみとしてとっておきます^^

さて、今回の経過報告です。
f:id:nanako-blog:20181213131735p:plain
ポインセチアを終え、少しボールの部分を刺しました。

このまま上に伸びていき、てっぺんまでちくちくしていく予定です。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】13thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】11thちくちく - ななこのちくちく物語+