ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】40thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

もう3月も終わりかけですね。
春分の日を境に日差しもかなり暖かくなってきたと思います。
とはいうものの、今日は曇りで少し肌寒かったです。

桜がもう少し咲けばサイクリングがてら花見でもしたいなーと考えています。

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20190324145626p:plain
商品名:聖夜のツリー メーカー名:オリムパス メーカー型番:X-107

ついにツリー部分完成♪(ポインセチアの雄しべを除く)

40thでキリがいいので植木鉢まで完成させました。

こうして見るとツリーは大きくなさそうですが、意外とマス目は多かったです。 

残るは金糸で雄しべを刺繍し、両サイドのキラキラと上部のMerry Christmasです。

もう完成が見えてきました(*'▽')

ではまた
ななこ

ダイジェスト版→【聖夜のツリー】40.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【聖夜のツリー】41thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】39thちくちく - ななこのちくちく物語+