ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】36thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨日は雨でしたが今日は晴れです。なんだかんだで今日は金曜日です。

HAEDのことを色々調べていて、ソワソワしています。
まだ計画段階です。ご紹介はしばらく先になりそうです。

初めてのことは何でも緊張しますね。
あとで思い返せばどうってことないのですが。

初心を忘れずちくちくしていきたいです。

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190307091451p:plain
しれっと刺繍枠の位置を変更。
底辺の長さが枠の直径よりわずかに長いです。

枠内に収まらないのがなんだか悔しいです(笑)

ポインセチアもこの2つが最後です。どれも形が微妙に違っていて面白いです。

聖夜のツリーのカルトクイズがあれば、ポインセチアを提示して、

「これはどこのポインセチアでしょう?」

という問題が作れるレベルです。

もちろん私は答えられませんが><

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】37thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】35thちくちく - ななこのちくちく物語+