ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

トイレ用ドアプレート

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は5投稿に1度の小休止回です。

今回は初クロスステッチ以外の作品です。
一応当ブログのサブタイトルはハンドメイド雑記ブログなので、クロスステッチ以外に作ったものも紹介できたらなあと思います。

作品はタイトルにあるようにトイレ用ドアプレートです。 

f:id:nanako-blog:20191119131055p:plain

※写真が貼られていなかったので、修正しました。2019/11/19

ジャンルでいうとカルトナージュになるのでしょうか?
段ボールに紙をボンドで貼りつけました。

背景のイラストと男女マークは著作権フリーの素材を使用させて頂きました。

自画自賛ではありますが、清潔感のあるデザインに仕上がりとても満足しています^^

クロスステッチに限らず、手芸は楽しいですね。

製作過程もいつか紹介したいですが、とりあえず今回は完成品のみにします。

ではまた
ななこ

次の投稿  →【聖夜のツリー】14thちくちく - ななこのちくちく物語+
前の投稿  →【Shells in The Sand】16thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+