ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

☆完成☆【Shells in The Sand】Final(24th)ちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今回はいよいよ本作品の最後の経過報告です。
じゃじゃん!

f:id:nanako-blog:20190121181813p:plain

8年間余りのブランクを経てやっと完成~^^
刺繍枠を外したらこんな感じです。

f:id:nanako-blog:20190121183216p:plain

これも当ブログを始めたおかげです。
ブログをせずに一人で黙々とやってたらきっと完成はもっと先だったと思います。

ブログに載せるぞ!というのが凄くモチベーションとなっています。

前回は完成間近で怖気づいているなんて書きましたが、この達成感は堪らないですね。
頑張ってちくちくした甲斐があります。

布を洗ってアイロンして額装する予定です。

ではまた
ななこ


額装しました→【Shells in The Sand】終わりに~額装しました~ - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】23thちくちく - ななこのちくちく物語+

0ちくちく→【Shells in The Sand】0ちくちく - ななこのちくちく物語+

完成作品リスト→クロスステッチ-完成作品 カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+
作品紹介リスト→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+