ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

ブログアイコン設定完了&新キャラ紹介

みなさんこんにちは。ななこです。

今年もいよいよあと3日ですね。

さて、今回はずっとやりたかったブログアイコンを設定しましたー^^
どうしようか~悩んだ結果、やっぱり背景と同じように自作したいなあと思いました。

そして、完成した画像がこちらです。

f:id:nanako-blog:20181229104903p:plain

名前はフープ犬です。
名前の通り顔が刺繍枠のワンちゃんです。可愛くないですか?(笑)

このブログは当たり前といえばそうなのですが、私しか登場しません。
ですが、ブログタイトルを「物語」と銘打っているのに登場人物が一人だけなのはちょっと寂しいなと思っていました。
ということで、オリジナルキャラクターを作ることにしました。

クロスステッチと犬が大好きでどうにか組み合わせれないかなーと思い、ひらめいたのがこのキャラクターです。

また時々ブログにも登場させれたらいいなあと考えています。
これでブログも少し賑やかになるかもしれません(*'▽')

どうぞ私とフープ犬をよろしくお願い致しますm(_ _)m

f:id:nanako-blog:20181229105020p:plain

ななこ

次の投稿→明けましておめでとうございます2019 - ななこのちくちく物語+

クロスステッチ作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+