ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】19thちくちく

みなさんこんにちは。 

晴れの日があれば雨の日があるように、日々の生活でもうまく行く日といかない日がありますね。

昨日今日は色々失敗続きでうまく行かないことばかりですが、それは今年で終わりにして、新年からはまた頑張って行きたいです。

ちょっと弱音を吐きましたが、あまりグチグチ書くとせっかくのクロスステッチの魅力が半減してしまうので、基本的に当ブログでは明るくやっていきたいと思います。

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20181226132025p:plain
草が完成♪
緑があると、生命感があっていいですね。

この作品でも草があるのとないのでは温かみに大きな差が出ると思います。

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】20thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】18thちくちく - ななこのちくちく物語+