ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

過去作品2of4

みなさんこんにちは。ななこです。

今回は過去作品の第2作目です。
この間第1作目を紹介してからもう5回経過報告を投稿し終えました。
月日が経つのははやいですね。

ということで、紹介に移りたいと思います。
第1作目と同じく、キーリングです。

f:id:nanako-blog:20181126133927p:plain

商品名    :キーリングししゅう★キット
メーカー名  :オリムパス
メーカ型番  :KS-ピアノ
サイズ(横×縦) :約3.3 x 3.5 cm
布カウント数 :18カウント
色数     :4色

このシリーズは手軽に作れて初心者にぴったりです。

当時ピアノを習っていたのでこれを買ったと思います。
うす紫色のピアノとかすごくオシャレですよね!

完成品は部屋のコルクボードに飾っています。
結構年数が経過していますが、今もきれいなままです。
自分のクロスステッチ熱もまだ冷めていないのも驚きです。

製作中の作品の完成に向けて、まだまだ頑張っていきたいです。

ではまた
ななこ

次の投稿  →【聖夜のツリー】5thちくちく - ななこのちくちく物語+
次の過去作品→そのうち
前の投稿  →【Shells in The Sand】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
前の過去作品→過去作品1of4 - ななこのちくちく物語+

過去作品一覧→クロスステッチ-過去作品 カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+
作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+