ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

明けましておめでとうございます2019

新年明けましておめでとうございます

昨年はクロスステッチを再開&ブログを開始し、趣味が充実した年となりました

当ブログを訪問して下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

フープ犬も仲間になったことですし、今年も毎日ちくちくに励み、ブログを充実させていきたいと思います

せっかくの新年なので今年の目標を掲げたいと思います

  • Shells in The Sandの完成
  • 聖夜のツリーの完成
  • ブログ日数100日(はてな管理画面準拠)の達成
  • 新しい作品にとりかかる

もっと上の目標(例えば1年間ブログを継続するとか)を設定することも可能ですが、経験上大風呂敷を広げただけで目標倒れになることが目に見えています(^^;
なので、現実的な目標を掲げることにします

達成出来たら次の目標を考えたらいいですしね^^
飽き性の人間は、大きな目標をドーン!と達成するスタイルよりも、小さな目標の達成の積み重ねスタイルの方が向いているように思います
30代になって流石に自分の性格に気が付きました(笑)
自分のダメなところに気付けたのは幸いです
自分のダメなところも含めて上手く付き合っていければと思います!今からでも間に合うはず

話が逸れました

色々書きましたが、気負わず当ブログを続けていけたらと思います 

今年も私とフープ犬をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

ななこ

f:id:nanako-blog:20190102134057p:plain

次の投稿→coming soon

クロスステッチ作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+