ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】23thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

最近は特にクロスステッチがしたくてしょうがないです。

1日中クロスステッチだけ出来ればなあと毎日思っています(笑)

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190201132842p:plain

予定通りボールをちくちく。
布が白いので少し見づらいです。
周りもちくちくしたらコントラストが効いてきれいなんですけどね~。
それはおいおいやって行きたいです。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】24thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】22thちくちく - ななこのちくちく物語+