ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】22thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日から2月ですね。今月も頑張って行きたいです。
近所の山のてっぺんが雪で覆われていました。
雪は滅多に降らない地域なので、すごく珍しい光景です(*'▽')

2回にわたり刺し方について色々書きましたが、一番大切なことは、“楽しんでクロスステッチをできているか”だと思っています。

ちなみに、私は改心前も改心後もずっとちくちくを楽しんでいます^^

刺し方とか技法等々は、興味が湧いたときに調べて取り入れていったらいいのではないかなーと思います。

そういうのに固執し過ぎて嫌になり止めてしまったら本末転倒ですし(:_;)

気楽にまったりやっていきたいです。

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190201131119p:plain
進捗具合が若干わかりにくいかもです(^^;)

右側のポインセチアが完成し、左側の緑を埋め、ボールを少し刺しました。

ボールたちが繋がっているのでそれらをやって行こうかなという予定です。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】23thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】21thちくちく - ななこのちくちく物語+