ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】24thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は雨です。気分も少しどんよりです。
でも、ちくちくして乗り切って行きたいです。

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190206110402p:plain
真ん中あたりのボールが完成。
右下のボールもほぼできています。

穴埋め法でやっているので、ここを刺したら次はここを刺して、そしてその次はここを刺してそれでその次は…と考えている時間が結構多いです。

かなり前のめりな性格です。

延々と考えているぐらいだったら、とりあえず1マスでもちくちくした方が進むよね

とは思うのですが、シミュレーションをするのも結構好きです。

同時にできるのが一番の理想ですけどね(笑)

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】25thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】23thちくちく - ななこのちくちく物語+