ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】17thちくちく

みなさんこんにちは。

今日は寒いなーと思っていたら雪が少し降りました。今年の初雪です。

昨日はお腹を壊したのもあり、なんだか疲れてクロスステッチはお休みしました。

ですが、撮りだめ分があるのでブログ更新は問題ないです。

ちなみに撮りだめ分はまあまあたまっています。
今までは更新することを目的にしていたため、少ししかできなくても1日やったごとに写真を撮っていました。

それだと、毎日ちくちくしたら1週間で7回分の写真ができます。
一方、1週間の投稿はだいたい5回です。そのうち1回は休息回なので、経過報告は4回となります。

そしたら、1週あたり撮りだめ分が3回分ぐらいできることとなります。

こんな感じで続けてたので、撮りだめ分が結構たまるのは当たり前ですね。

そこで、1ヶ月前くらいから写真を撮る頻度を改めました。

ちょっと長くなりそうなので、続きは次回書きたいと思います。

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20190109084625p:plain
リボンが完成しました~(*'▽')

これであとは下に降りていくのみです。
上から浸透していく感じの演出でいい感じにならないかなと期待しています。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】18thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】16thちくちく - ななこのちくちく物語+