ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】38thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ちょっと今週はブログ投稿意欲が低下気味でした。
というのも、ブログに関して問い合わせていることがあるのですが返信が来ないためです(´;ω;`)

もう少し待っても返信がなければ、だめもとでもう1回送ってみます。

いちいち気にしていたら身が持たないのはわかっているのですが、本当に打たれ弱い性格です。
「短気は損気」ともいいますし、どーんと構えないとですね。

ちくちくは毎日楽しめています。

それはさておき、昨日テレビで放送していた映画『Dr.パルナサスの』(The Imaginarium of Doctor Parnassus)を観ました。

複雑な筋で少し混乱しました。観た後にネットであらすじを読んでやっとわかりました(笑)
ヒロインがと美人さんでした。

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190315090633p:plain

商品名:聖夜のツリー メーカー名:オリムパス メーカー型番:X-107

右下のボールが終わり、緑とリボンをちくちく。いたって順調です。
が、この時は重大なミスを犯していたことに気づきもしませんでした。

詳細は次回に書きたいと思います。 

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】38.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】37thちくちく - ななこのちくちく物語+