ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】28thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

8月も今週で最後ですね。

日差しはまだきつめですが、今日から風が涼やかになった気がします。
秋到来の予感です。

ここ数日、あらゆることに対するやる気が低下気味でした。

やる気が低下すると、私の場合食事に顕著に影響が出ます。

作ることもなのですが、食事を摂ること自体が面倒になってしまいます。

もともと食い意地は張っていなくて、食も細い方です。

食べるのが面倒になってあまり食べない→パワーが湧いてこない→食べるのが面倒になってあまり食べない→パワーが湧いてこない(以下ループ)

クロスステッチはなんとか毎日やっています。

腹が減っては戦は出来ぬ!

と言いますし、ちゃんと食べなければ。

昨晩は肉じゃがを作り、なんとか持ち直しました。

今晩もちゃんと自炊してしっかり晩御飯を食べたいところです。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190825160136p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

今回はちょっと見えにくい感じになっています。

窓枠下の左半分がかなり進みました。ほぼ白一色です。

写真を見るに、多分雲っぽい感じ。

白くて綺麗なのですが、手汗とかで完成までに汚れてしまわないか心配です。

というか確実に汚れるだろうと思います。

洗った時に落ちることを願うばかりです。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】27thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+