ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】21.5thちくちく(10頁目完成☆2/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

今日から8月ですね~。
趣味を目一杯楽しむためにも、規則正しく生活して(夜更かし厳禁!)、暑いけど食事もしっかりとらないとですね。

今回はページ完成回です。

前回の完成回は11.5thだったので、次は22.5thかなーと見込んでいました。

ですが、思いのほか進んで22thに入る直前に出来上がりました。

多分運が良かっただけな気もしますが、嬉しいです(*'▽')

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190729085518p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

10ページ目の完成です!

5ページ目だけだと、なんかピンクや紫系の色が刺してあるのみで、この絵だけ見てもいまいち何なのかが良く分からない状態でした。

が、風景が出てきたことで、かなりそれらしくなって参りました。

こうして見てみると、他の部分も早く刺したくてしょうがありません(笑)

次は下の15ページ目を刺して行く予定です。
このページが終われば右端の縦列は完成です。

この調子でちくちくあるのみです。 

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】11thちくちく - ななこのちくちく物語+

20.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

11.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】11.5thちくちく(5頁目完成☆1/15) - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+