ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】27thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ある日の出来事。

夜に考え事をしていました。

なかなか考えがまとまらず、とりあえずお風呂に入りながら考えることにしました。

入浴中も考えていましたが、それでも結論は出せず。

お風呂を上がり、それでもなお思考中。

考えながらパジャマを着て、顔に化粧水と乳液を塗り、整髪料も・・・

・・・ん?えっ!?

って、整髪料も顔に塗っているではないかーーー!!

塗ってから気付いてかなり驚愕しました。

今までそんな間違いはしたことなかったので、かなり落ち込みました。

考え事しながら何かをすることは控えます(´;ω;`)

気付いた後は、せっかく化粧水も乳液も塗ったのに全部洗い流すのはもったいないな~と思い、軽くティッシュで拭くだけにしました(笑)

翌朝以降も特に肌に異常はなかったです。案外大丈夫なのかもしれません。
頭も肌であることには変わらないですもんね。

ちなみに考え事とは、HAEDのかなり気に入ったチャートを今買うかどうかです。
良くも悪くも、そのショックでそのことはもうかなりどうでもよくなりました。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190823133118p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

ページの端っこまで到達しました。

左利きだからか、右から左にやって行くのが好きです。

予想通り窓枠の下は景色のようです。木が茂っています。

写真で見ると黒っぽいなぐらいにしか見えないのが残念なところ。
様々な色合いの緑を使っています。

と言いつつ、実際に見ても色のあまり違いはわからないのですけどね(笑)

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】26thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+