ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】39thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今月は短いようで長いような感じです。

趣味以外のやる気が低下気味でもあります。それはいつものことかも?(笑)

もう少しで月の変わり目ですし、それまでにコンディションを整えて、月初めから心機一転頑張っていきたいところです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191024125007p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

前回書きそびれましたが、実は縦の窓枠の部分を5マス間違えて刺していることに気が付きました。

窓枠と景色との境目のところで、窓枠の部分を一つとなりの景色の部分に刺してしまっていました。

そのまま放置すると、かなりかっこ悪いことになってしまう感じ(-_-;)

仕方なく修正することに。

その部分だけできるだけ切らずにほどいて、その糸をほどけないようになんとか裏側で他の糸に通しました。

結構苦労しましたが、他の部分には影響を与えることなく修正できました。

以後気を付けないと><

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】38thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+