ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】2ndちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

お米のお話しその2。

本当にお米が大好きです。
白米ももちろん好きですが、いつも胚芽米を食べています。

ですが、胚芽米は私の住んでる近くのスーパーには売っていないです。
幸いにも生協で売っているのでそこで買っています。

胚芽米は腹持ちがいいし、栄養もあっておいしいので凄くいいと思っているのですが、白米に比べ日持ちしないのが難点ですね><

家庭用の精米機を買って、自分好みのお米を食べれたらなあと密かに思っています。
いつか実現させたいです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191021090851p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

まだ一色目です。

大分ラズベリーっぽくなってきた気がします。

1日30分しか刺せていませんが、それでも刺しているのと刺していないのとでは大違いです。

どんなに少しずつでも、やることが大切!

クロスステッチでは今のところ継続出来ているので、他のことでも同じようにできるはず。

ふ~、でもとりあえずはクロスステッチをやれていることだけでも良しとします。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】3rdちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】1stちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+