ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】42thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

 ニンテンドースイッチの「リングフィットアドベンチャー」を購入してから7日間、毎日欠かさずプレイし、生活リズムもいい感じでした。

がしかし、8日目にして、そのリズムは新たに買ったゲームソフトにより一瞬で崩れました。
そのゲームは、パズルクエストです。

フィットアドベンチャーは21時過ぎにプレイしていて、その日も21時過ぎに始めようと思い、ゲーム機を本体に挿しました。

そこで、「始める前に、今日買ったゲームをちょっとしてからにしよう。」

と思い、”ちょっとの間”のつもりでパズルクエストを始めました。

が、あと少しだけ!この戦闘が終わってから!あと1回だけ!…を延々と繰り返し、気が付いたら、なんと朝の3時に。

時間も気にしてはいたのですが、「あとちょっと」から抜けられず、とうとうそんな時間に>< 

もともとパズル系が結構好きで、そこにRPG要素が加わって、面白そうだなーと体験版をプレイし、とても面白かったので購入することにしました。

まだプレイ初日ですが、中毒性が高く、本当に止め時がわからないです。

凄く夢中になれるソフトに巡り合えたのはいいんですが、リングフィットアドベンチャーをサボってしまったのは非常に残念です。

あと、夜更かししてしまったのも良くないです。反省しています。

次の日はなんとか持ち直しました。今後は気をつけねば!

今回の教訓:

リングフィットアドベンチャーをやり終えるまでは他のゲームをプレイしないこと!

「あとちょっと」は、私には守れないと肝に銘じるべき(+_+)

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191106125611p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

下の窓枠の部分も埋まって来ました。

右から左へ埋めているのですが、窓枠で区切られているので下へ進むことが多く、なかなか横に進まないです。

でも確実に進んではいるので、これからも頑張っていきます。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】41thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+