ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】67.5thちくちく(9頁目完成☆5/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

次回ちくちくまでに仕上がるかな~と思っていましたが、無事仕上げることが出来ました(*'▽')

前ページは3ヶ月ちょっとで完成していましたが、今回は約4ヶ月半かかりました。

2月と4月にちくちく出来なかった期間分が延びた感じです。

この調子だと、年内はあと2頁ぐらい完成できそうかな?と予測しています。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200425101453p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

おおお!我ながらかなりいい感じ♪

普段は刺繍フレームにはめっぱなしなので、全体を見る機会はほとんどありません。
(あ、クロスステッチ指南のサイト等では、布に型がついてしまうから、毎回刺繍枠から外しましょうと書かれています。私は横着してはめっぱなしにしているので、みなさんにはおススメしません(^^;))

全景で見ると、絵と見間違うレベルではないでしょうか?

花瓶の花は苦労しましたが、ちゃんと完成絵通りになっている!

一生懸命ちくちくしている甲斐があります^^

1つ1つのクロスはとても小さなものですが、それが積み重なるとこんなに素晴らしいものに。継続の大切さをしみじみと感じます。

いつになるかはわかりませんが、是非とも完成させたいです。

次は下のページに取り掛かります。
花瓶が全部出来上がるのが楽しみです。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】67thちくちく - ななこのちくちく物語+

70.5thちくちく→coming soon
60.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】60.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次頁完成ちくちく→coming soon
44.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】44.5thちくちく(4頁目完成☆4/15) - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+