ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】26thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ゴールデンウィークも丁度中日です。

昨日は映画「ホビット」の3作全部を一気見しました。一気見って楽しいですよね!

この映画を最初に見た時は、オーケンシールド一族のドワーフらしからぬ見た目や、オリジナルキャラクターとレゴラスの登場等、原作との差異に多少困惑しました(笑)

でも、何回も観るうちにこれはこれで面白いと思えるようになりました。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200504135211p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

38番、23色目その3です。

見辛いですが進んでいます。

朝顔をやる予定でしたが、その前に右端を全部やってから、あと、朝顔の下の部分も先の方がいいかな…とやっていたら、朝顔は少ししか刺せませんでした。

これで次こそは朝顔を心置きなく刺せます^^

まだまだこの色は続きそうです。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】27thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】25thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+