ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】44.5thちくちく(4頁目完成☆4/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

前回のページ完成回から、はや3ヶ月ちょっと。

ようやく4頁の完成です。やった~!!

思ったよりいいペースで仕上がりました。
50thちくちくと重ならなくて良かったです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191118125343p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

おお~~。だいぶ風景らしくなってきました。

祝!初フルページ完成(*‘∀‘)

前回が24.5thちくちくでした。
今回は44.5thちくちくなので、20thちくちく分、時間でいうと100時間かかりました。

心積もりはしていましたが、やっぱりかなり時間を要します。

ですが、こうして全体を眺めると、頑張った甲斐があるなと思えます!

残るはフルページがあと7頁、少し小さい頁が4頁です。

少し小さい頁はまだ刺したことがないので何とも言えませんが、多分10thちくちくぐらいかかると予想。

そうすると、概算であと180thちくちくかかる予定となります。

投稿ペースで考えると、毎日50分刺せたとして2年半弱かかることになります。

完成にこぎ着けられるか、私の真価が問われているっ!…気がします。

まあでも、「来年の事を言えば鬼が笑う」ですね。

1日1日、気負わずまったり楽しみながらやっていきたいです。

次は下のページに取り掛かります。
こちらもフルページです。頑張るぞ~

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】44thちくちく - ななこのちくちく物語+

40.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】40.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

24.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】24.5thちくちく(15頁目完成☆3/15) - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+