ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】100.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

モンハンライズを購入し、これを機にスイッチのオンラインサービスにも加入しました。

月額制なのが個人的にずっと抵抗があったのですが、モンハンは複数人で遊びたいという欲求に負け、入りました。

村クエも楽しいですが、やっぱり集会所クエをみんなで行くのがとても楽しいです。

参加要請でふらっとクエに合流できるのが超有り難いです。

知り合いにモンハンをしている人がおらず、ずっと野良でやっていますが、いつかローカルプレイでワイワイやりたいなあと思っています。

時間的にクロスステッチとの両立が極めて難しいですが、両方とも楽しみたいです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20210417150439p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

今日はパソコンの調子がとても良く、気分良く作業が出来ています。
先週あんなに重かったのが嘘のようです。

いつもに比べて、今回はクロスステッチの進み具合が若干遅い気がします。
最近は映画を横目にやることが多いのでそれが関係しているかもしれません。

でも、気が付けばこのページも半分弱まで進んでいます。

近頃はなんか心身ともに疲れていて滅入ってる感じだったのですが、パソコンの調子も回復しブログも楽しく更新できたので、気分も上向いてきました。

やっぱりブログは楽しいです。
最近はクロスステッチをやる気力も底を尽きかけでしたが、1マスずつでもいいのでやっていきたいです。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

110.5thちくちく→coming soon
90.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】90.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】100thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+