ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】7thちくちく

みなさんこんにちは。

一昨日なんだか妙にリアルで怖い夢を見ました。

内容は、、、当ブログが炎上(?)するというもの。(; ・`д・´)

友達に聞いた昔の話が面白いなと思い、軽くこんな話があったらしいですよーみたい感じでブログに書きました。あ、あくまでも、夢の中でですよ!

内容自体はあまり覚えていないのですが、本当にとりとめのないことだったと思います。

そして、次の日その記事にいくつかのコメントがありました。それが、

「こんな話を公にしてもいいと思っているのか」とか、
「こんなこと書いて今後どうなるかわかってるんだろうな」

といった恐ろしい内容で真っ青になりました、、、。
更に、警察と名乗る人物からメールが来て、「あなたのこれからの動向をしっかり監視させて頂きます」と言われる事態に。

もう恐ろしすぎて、即刻その記事を消しブログも抹消したのですが、もう自分は特定されてるみたいだし、取り返しがつかない状況に絶望ーーー

というところで目が覚めました。

夢で良かったー。
でも、公開してるからには夢で起きたことみたいにならないとは限らないので気を付けないとですね。

まあ、今まで通りまったりやって行きます。

そんなわけで、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20181129092110p:plain
緑を刺し、ポインセチアへ突入です。

どんな感じに出来上がるか楽しみでーす。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】8thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】6thちくちく - ななこのちくちく物語+