ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】6thちくちく

みなさんこんにちは。

先日ゲームが好きと書きましたが、最近は世界樹の迷宮Xをしています。
このシリーズは4から遊んでいます。

どんなゲームか大雑把に説明すると、
色々な職業のキャラを選んで最大5名のパーティーを作り(1人でもokです)、迷宮という名のダンジョンを踏破していく感じものです。

キャラは容姿と髪・目・肌の色を自分でカスタマイズできます。
また、ダンジョンの地図は3dsの下画面で自分で描いて行くシステムです。

今作も発売がとても楽しみで予約して買ったのですが、途中で放置したりして、4ヶ月経った今でも未だにクリアしていません(^^;)
クロスステッチと共に少しずつ進めています。

多分、現在の達成度は7割ぐらい。
いつも1回クリアして満足してしまうのですが、今回は2週目をしたいと思っています。そのために1回目を頑張ってクリアしなければ!

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20181128093202p:plain
今回は深緑色を刺しました。

当初は黄色の球たちを刺した後、下に刺して行き、終わったら残りの上部分を刺すという予定でした。
ですが、やっぱり上が気になるので、とりあえずツリーのてっぺんまで刺すことにしました。

少しずつ木の形ができていますね^^

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】7thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】5thちくちく - ななこのちくちく物語+