ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】3rdちくちく

みなさんこんにちは。

昨日ふと右手の手のひらを見たら、ある手相がメッチャくっきりしているのに気が付きました。

f:id:nanako-blog:20181120165501p:plain

↑赤い線の部分です。

前まではそんなに目立ってなかったと思うんです。

気になって調べて見ました。

この線は健康線というそうです。名前の通り、健康に関する手相らしいです。
この線が濃いほど体調不良や病気であることを示しているとのこと。

確かに最近は毎日のクロスステッチで肩が凝っていて、微熱気味な感じで体調は良くないのですが、それと関係が、、、?

なんかいいことでも起こる兆しだろうかと妙に期待してたのですが、全く違いました(^^;

手相の信ぴょう性は謎ですが、もし健康線が目立つなという方は体調に気を付けた方がいいかも??
ちなみに、私は結構信じている派です(笑)

さて、今回の経過報告はこんな感じです。f:id:nanako-blog:20181120094119p:plain
小さい球たちと一つ大きなボールが完成。このボールの柄は何種類かあって、刺して行くのが楽しみです。小さい球はいっぱいあってなんかかわいいです。明日もちくちく頑張ろうー。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】4thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】2ndちくちく - ななこのちくちく物語+