ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】22thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

前回は、フープ犬が記事を書いてくれました。
モンハンワールドに夢中だから助かりました。

3連休はトータルでまあまあクロスステッチできました。
毎日やっても飽きません。むしろますますハマってます!

いっぱい趣味を堪能できたので、今週も頑張れそうです。

さて、お馴染みの経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190115155058p:plain
いよいよバックステッチに本格的に突入です。

少し見づらいですが、草と右上の貝が終わりました。
あと、中央の貝を半分弱刺しました。 

結構マス目が飛ぶので意外と時間がかかります。
間違わないように焦らず慎重にやって行きます。

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】23thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】21thちくちく - ななこのちくちく物語+