ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】30.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は金曜日ですねー。
今週は長いような短いような感じでした。

さて、今回は『【聖夜のツリー】30.5thちくちく』です。

さっそくビフォーアフターです。

f:id:nanako-blog:20190220091428p:plain
結構下に広がってきました。
ツリーの面積でいうと半分強ほど終わった感じです。

毎日コツコツちくちくしていますが、なかなかガバーッと進まないです。

ですが、年明けてからもコンスタントに継続できているだけでも良しとします。

何度か書きましたが、本当に物事が続かない性格なので( ;∀;)

この調子で続けていけたらなーと思います。

ではまた
ななこ

40.5thちくちく→【聖夜のツリー】40.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
20.5thちくちく→【聖夜のツリー】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【聖夜のツリー】31thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】30thちくちく - ななこのちくちく物語+