ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】35thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

HAEDへの憧れ。

当ブログを始めようかと思い、クロスステッチのブログを見て回っていた頃にHAEDなるものを知りました。

最初見たとき、あまりの細かさとクロスステッチの膨大な数に圧倒されました。 

世の中すごい人がいるもんだなーとたまげました。

自分は未完成作品のストックがあるしまあ縁はないかなと当時は思っていました。

が、毎日ちくちくしているうちにやっぱり挑戦したい気持ちが強くなってきました!(笑)
人生一度きりですし、やりたいことをやって悔いのないようにしたいです。
また、どうせ始めるなら大作で何年もかかるので早く始めた方がいいですよね。

問題はどれを刺すかです。たくさんの絵があって迷いに迷いますね(^^;)

いかにモチベーションを保って続けるのかが肝になると思うので、やるんだったら本当に気に入ったものを刺したい(`´)

と思っていたところ、先日超好みを絵を発見していまいました!!

見つかるのにもっと時間がかかると思っていたので逆に焦りました。

気持ちを落ち着けつつ、聖夜のツリーの完成後に取り組めたらと考えています。

まだ何も準備していないです。とりあえず布を買わなければ。

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190306131555p:plain
右端を下に向けて埋めて行きました。

葉の部分の一番下まで行き着きました。少し感慨深いです。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】36thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】34thちくちく - ななこのちくちく物語+