ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】40.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

さて、今回は『【聖夜のツリー】40.5thちくちく』です。

その前に少し余談を。
昨晩は食べ過ぎでまたお腹を壊してしまいました。
かなり食が細いです。

昼を珍しく外食で済ませました。定食屋に入って定食セットを頼みました。
個人的にどこの定食セットもすごくボリューミーだと思います。男の人も食べるからだと思いますが。

私の場合、12時過ぎに定食セットを食べるとお腹が本当にパンパンになって21時ぐらいまでお腹が空きません。ネタとかではなく。

昨日も例外ではありませんでした。ずっとお腹がパンパンで苦しかったです。
しかし、晩御飯を食べないのも良くないと思い食べました。

その時にお米はちょっとしか食べないつもりが、ちょっとやけ食いしたいことが起こって、特盛ぐらいよそって食べてしまいました。極端過ぎる(^-^;

胃薬を飲んだら少しの間大丈夫でしたが、深夜に胃腸が根を挙げたようでダメでした。

ただでさえパンパンで限界寸前なのに更に食べたらそりゃなるわなー(笑)

かなり反省orz

では、本題のビフォーアフターです。f:id:nanako-blog:20190326091951p:plain
商品名:聖夜のツリー メーカー名:オリムパス メーカー型番:X-107

ようやくここまでたどり着けました。

毎日少しずつしか進めれていませんが毎日コツコツやれば結構進むものですね。

正に「継続は力なり!」です。

クロスステッチの良いところはその継続したことが形となって現れるところだと思います。1マス1マス刺せば必ず成果がでるので嬉しいです。

完成までもう少しなのでこのまま頑張ります(*'▽')

ではまた
ななこ

30.5thちくちく→【聖夜のツリー】30.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
finaiちくちく→☆完成☆【聖夜のツリー】Final(43th)ちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【聖夜のツリー】41thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】40thちくちく - ななこのちくちく物語+