ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】42thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は曇りで肌寒い日でした。

ここのところ暖かくなってきたなーと思っていましたがまた冬に逆戻りな感じです。

そして、はやく暖かくなってほしいなーと思ってたら気付けば初夏レベルの暑さとなり春はあっという間に過ぎてしまうのがいつものパターンです(笑)

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20190327131234p:plain
商品名:聖夜のツリー メーカー名:オリムパス メーカー型番:X-107

スト2です。

遠い昔、部活の試合でマッチポイントの2つ前の時に「絶対ラスト2!」と叫んでいたことをふと思い出しました。

それはともかく、もう聖夜のツリーも完成間近です。

文字をステッチするのも何気に初です。文字ができていくのが凄く楽しいです!!
時間が来たので中途半端なところで切り上げましたが、もう少しで終えれそうです。

ところで、本作品は「聖夜のツリー」が正しい名称ですが、ブログの中で何度か「聖なるツリー」と書いてしまっている気がします。

一度思いこむとなかなか修正が難しいですね。後で調べて過去記事を訂正していこうと思います。 

ではまた
ななこ

次回→☆完成☆【聖夜のツリー】Final(43th)ちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】41thちくちく - ななこのちくちく物語+