ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】15thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 

久々の投稿となります。週末は思ったよりがっつりちくちくできました。

平日もやってはいるのですが、ここのところ1日15~20分くらいという感じです。

話は変わり、ネットでたまたま「ワールドネバーランド」というゲームを知りました。箱庭系のライフシミュレーションで、自分的にかなりドストライク(*'▽')な感じのやつで、これはぜひともプレイしたい!!

と思い、少し悩んだりはしましたが数日前から遊び始めました。

最新版はスマホとスイッチから出ていて、かねてからスイッチも欲しかったのでスイッチ版でのプレイです。

スイッチが快適過ぎるのと、このゲームが大変面白いので、ちょっと大きな出費ではあるものの、今のところ大満足です。

またやりたいことが増えて、大忙しです。

ゲームばかりではなく、ちくちくもちゃんと少しずつでも進めて行きます!!

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190603085942p:plain
商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

ストールの下の方を埋め、ストールを完成させました。

そして、手と首から上をちくちく。
肌ができたらとても人らしくなりました。

バックステッチはしばらく先になると思うので、当面はのっぺらぼうです(笑)

次は頭に取り掛かる予定です。 

ではまた
ななこ

次回→【MAI】16thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【MAI】14thちくちく - ななこのちくちく物語+