ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】13thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 

今日は金曜ですね。花金ですよ!(笑)

毎週金曜日は山下主演の連ドラ、「インハンド」を見ています。

ここ何年もテレビは映画とサスペンス以外ほとんど見ないのですが、インハンドは面白そうだなと思って初回から見ています。

内容は病原体とかの生物学?が題材です。テンポも良くて1時間があっという間です。
このドラマを見始めていから、金曜日が楽しみです(*'▽')

今は1つしか見ていませんが、来シーズンも面白そうなのがあれば見ようかなー。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190510095415p:plain

商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

ストールの黒地と模様を少し刺せました。
黒色で、シャープな感じになっています。
模様部分も和風でとてもステキなので、ここも刺すのが楽しみです♪

ではまた
ななこ

次回→【MAI】14thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【MAI】12thちくちく - ななこのちくちく物語+