ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】11thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

元号、あけましておめでとうございます

いよいよ今日から令和となりました。
剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」の中継をテレビで見ました。
私も新しい時代に向かって行きたいと思います。

前回、「明日から10連休ですね。ゆっくりクロスステッチしたいなー。」なんて書きましたが、連休に入ってから一針もちくちくできていません( ;∀;)(今回のは撮りだめ分です。)

というのも、5月1日の今日から一人暮らしを始めた為です。

結構急な決断で、かなーり準備が大変でした。
ですが、せっかくなので新元号から開始したくて頑張りました。
大まかな準備はほぼ終え、なんとか暮らして行けそうだと思っています。

色々初めてなことばかりで手探り状態ですが、楽しんで行きたいです。

クロスステッチとブログの方も引き続き頑張って行きたいです。

ただ、ここしばらくは更新頻度が下がる見込みです。

ですが「休止宣言」をしない限り続けます。突然の失踪だけは避けたいです。

ニコニコ動画でプレイ動画を見るのが好きなのですが、主が失踪したりする度にかなり悲しい思いを何度も経験し、その悲しみを誰よりも知っていると思っています。

なので、突如いなくなったりはしませんので、時々覗きに来てくだされば幸いです^^

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190501150430p:plain

商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

上半身に突入です。意外と着物部分の面積は小さめです。
良いペースで進んでいっています。 

ではまた
ななこ

次回→【MAI】12thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【MAI】10thちくちく - ななこのちくちく物語+

10.5thちくちく→【MAI】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+