ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】26thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

以前、毎日ラジオ体操をすることにしたと書きました。

あれからお盆等でやらなかった日もありますが、ほぼ毎日やっています。

いつもはYoutubeNHKのラジオ体操をかけてやっていました。

が先日、同じくYoutubeで草彅剛さんがやっているラジオ体操を発見しました。
今年の8月17日にアップされたみたいです。

面白そうなので聞いてみました。
NHKのはつらつとした感じとは打って変わって、かなり脱力した仕上がりになっています。

文字にすると、「腕を回しまーす」、「筋肉をほぐしましょー」みたいな感じです。

伝わりましたか?(笑)

試しに今日は草彅さんバージョンでやってみました。
いつもかなり張り切ってやっているので、何とも言えない緩さに笑いそうになってしまいました。

これはこれでいいのかもしれません。

これからはNHKと草彅さんのと日替わりでやって行こうかなと思います。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190819131737p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

今回も横に進めていく予定です。もう少しで横が全部できそうです。

カーテンの明るめな色から暗めな色になりました。
多分窓枠っぽいです。この下には景色が待っている予感。

ページの面積が今までより広い分、果てしなさが倍増した気分です。

でも、全部埋まったら超気持ちよさそうです。

マイペースにやっていこうと思います。 

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】25thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+