ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】44thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ブログを更新するときは、記事を書いてからだいたい1日ぐらい寝かせるようにしています。

私の場合、最初に書いた文章だとかなり支離滅裂な内容なことが多いからです(^^;)

あと、書いている最中よりも、それ以外の料理やお風呂といった全然違うことをしているときにひらめくことが多いのもあります。

なので、予約投稿機能は本当に重宝しています。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200728085815p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

今回はラスト43色目の1番、白オンリーです。

1ちくちくで、同じ色を刺し続けたのは結構久々な気がします。

ラズベリーの容器の隙間を刺し、朝顔を右から埋めています。

いよいよ完成が見えてきました。

この調子で行くと、次回でラストになる予定です(*'▽')

ではまた
ななこ

次回→coming soon
前回→【Apricots and Raspberries】43thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+