ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Cabin View】0ちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ストックその3です。 

今作品は比較的最近買いました。写真はこちら。

f:id:nanako-blog:20190416090058p:plain

商品名    :Cabin View
メーカー型番 :70-65161
メーカー名  :DIMENSIONS
サイズ(横×縦) :約17.7cm × 12.7cm
布カウント数 :18カウント
色数     :26色

当ブログを始めたのが去年(2018年)の11月で、始めるときは昔買ったキットたちを消化して行こうという方針でした。

ですが、せっかくクロスステッチブログを開設するし、記念に1つ買いたいなーと思いました。
あと、10年ぐらいクロスステッチのキットを買っていなかったのですが、今の感性で選ぶとどんなものを選ぶだろうかという興味もありました。

そこで、色々選んだ結果がこれになります。

クロスバイクに2年前からハマっているのもあり、自転車がある作品がいいなあと思い探しました。

そこでこの作品に出会い、即決しました。

この別荘感(?)がたまらなくいいです。自転車がほぼセンターな構図もいい!
あと、夕暮れ(もしからしたら朝焼けかも笑)な感じもとても素敵です。

こういうログハウスな感じに凄く憧れます。

他にもたくさんいいポイントがあるのですが、刺しながら紹介していけたらと思います。 

難易度評価表です↓ ほぼ全面刺しということで、上級です!

f:id:nanako-blog:20190418091054p:plain
ではまた
ななこ

次回→しばらく先
10.5thちくちく→大分先になりそうです
作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+