ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】66thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

お久しぶりです!前回の投稿から丁度2週間。予定通りブログを再開します!(^^♪

この2週間はクロスステッチはほぼ出来ませんでした(´;ω;`)

年が明けてから毎日クロスステッチを楽しんでいましたが、ふとしたことで出来なくなるものですね。

特にこのご時世、いつ何時何が起こるかわからないので、やりたいことは出来るだけ早く取り組みたいです。

そして、自分の心に正直に生きて、その時々を大切にしたいと思います。

要するに、クロスステッチを出来るだけやり、楽しんで行きたいということです!(笑)

では、経過報告です。f:id:nanako-blog:20200419130811p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

2週間ほどブランクができてしまいましたが、またこれまで通りやっていきたいと思います。

継続って本当に難しい><
ですが、止めてしまったらそこからは永遠と進まないので、1マスずつでも進めるようにしたいです。

久々にやりましたが、やっぱり楽しい(*´ω`)
糸を布に抜き差しする感覚や、マスが少しずつ埋まって行く感じが堪らないです。

池が終わり、出窓の部分を刺し始めました。花瓶も見えてきています。

左下に何マスか刺している部分が現ページの最終段となっています。ようやくここまで来たという感じです。

でも、最終段が見えてから終わりまでが意外と時間がかかります。
終わりそうで、まだ遠いみたいな。気持ちの問題なだけな気もします(笑)

使う色も結構変わって、ちょうどいい気分転換になっています。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】65thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+