ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

Third AGE(2020.11.01~2021.10.31)活動報告

みなさんこんにちは。ななこです。

f:id:nanako-blog:20211106150929p:plain

11月最初の投稿です。

ということで、今年も例年に続き、1年の振り返りをしたいと思います。
当ブログを始めてから3年が経ち、4年目に突入しました。

なんだかんだ、皮一枚でクロスステッチとブログが続いています。なんとか活動報告を書くところまではこぎつけました。

では、Third AGE(2020.11.01~2021.10.31)の活動報告です。
開始年月日は1stちくちくのブログ投稿日を基準としています。

2020.11.07 Second AGE(2019.11.01~2020.10.31)の活動報告
2021.04.07 MAI 完成
2021.05.11 VOYAGE AT SEA 開始
2021.06.05 考案(?)超簡易L字刺繍スタンド
2021.08.14 やさい(マグネット)完成
2021.10.02 Mini Window With A View 8/15 完成

以上

今年の出来事は6個です。去年より4つ少ないです。

今の状況では続けているだけで御の字なので全然OKです。

昨年打ち立てた目標は、
①HAEDを1頁完成させる⇒達成
②最低週1はブログ更新する⇒達成ならず

となりました。7月はまるまる1月お休みしたので、仕方ないです。
ですが、その月以外は、週1更新をなんとか守れていると思います。

この記事を書くまで、やさいのマグネットを単発で作ったことを忘れていました。
この頃はまだゆとりがあったように思います。

振り返る機会があって良かったです。

一応今季の目標も立てようと思います。
それは、Forth AGEの活動報告を書くことです。

え?当たり前なんじゃないの(^^;と思われるかもしれませんが、最近は日々色々なことに追われている感じで、ブログもクロスステッチも続けるのに必死な状況です。
なので、来年の今もなんとか続けてれたらいいなあという感じです(´;ω;`)

継続って本当に難しいです。
「ブレない人」を目指しているので、頑張ってやっていきたいです。

というわけで、次のForth AGEに向けて、1マスでも多くちくちくに励んでいく所存です。

スローステッチャーではありますが、今季もどうぞ宜しくお願い致します<m(_ _)m>

Second AGE→Second AGE(2019.11.01~2020.10.31)活動報告 - ななこのちくちく物語+ 
First AGE→First AGE(2018.11.01~2019.10.31)活動報告 - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+