ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】5thちくちく

みなさんこんにちは。

もう冬に突入しかけですが、秋といったら食欲の秋ですね。
私は食が細いほうです。脂っこいものとか食べたら胃腸が悲鳴を上げてしまいます。

そうなるとせっかくのちくちくタイムなのに全く刺せなくなったりします(T_T)

最近は結構調子良かったのですが、昨日は久々にお腹を壊してしまいました。

腹八分目が大切ですね!!

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20181127093506p:plain
今回もリボンを刺しました。
意外と色が飛んでいて、刺す順番を迷います。
それを考えるのがまた面白いんですけどね^^

濃いめの色を刺すと、黄色の球が目立ってきれいですねー♪

ではまた
ななこ


次回→【聖夜のツリー】6thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】4thちくちく - ななこのちくちく物語+
前の投稿→過去作品2of4 - ななこのちくちく物語+