ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】16thちくちく

みなさんこんにちは。

昨日は微妙に曇りでしたが、今日はまあまあいい天気です^^

そうそう、4,5日前に突然弟から「PS4とモンハンワールド譲ろうか?」
と提案されました。

モンハンは3DSの4から始めてメッチャはまってます。
世界樹を買う前はダブルクロスばかりやってました。HRは800ちょっとです。

全く予期せぬ提案に驚いて言われたときはこんな顔→(゚д゚)!となりました(笑)
今はクロスステッチに熱が上がっていてゲーム熱、特にモンハン熱は鎮火していました。

でも、モンハンワールドはやってみたいなーとも思っていました。

ですが、そもそもPS4とディスプレイを持っておらず、他の欲しいソフトもありませんでしたし、ダブルクロスで十分満足していたので見送っていました。
弟にどんな感じかを聞くので満足してました。

まさか譲ってくれるとはびっくりです。

プレイするのが楽しみ過ぎるのですが、問題はディスプレイの入手と置く場所です。
ディスプレイは今週末に買いに行こうと思います。

置く場所は今一生懸命部屋を片付けています(笑)
断捨離をするいいきっかけにもなって良かったです。

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190108084932p:plain

木のてっぺんとリボンの中をちくちく。
クリスマスはとっくに過ぎてますが、私の場合、今のうちからやっておかないと次のクリスマスに間に合わない気がします(笑)

やりたいとき、かつできるときにたくさん進めておかないとね!

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】17thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】15thちくちく - ななこのちくちく物語+