ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】20thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

大坂選手が優勝して「やったー!」と喜んでいたら、嵐が活動休止宣言をして「ええ!?」とびっくりしたり、騒がしい週末でした。

平成も最後ですし、色々変わっていくのだろうか、とふと思いました。

変わらずクロスステッチができれば私は満足です^^

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20190128130005p:plain

再びポインセチアに突入です。

クリスマスのクロスステッチキットは一杯あって見るだけでも楽しいです。

今回は、
・ツリー
・メリークリスマスとかいているもの
タペストリーにできるもの
・大きめ

を基準に選びました。そしたら自ずとこれになりました。 
特に「タペストリーの仕立て方つき」な点に惹かれました。
まるで私のやりたいことを見透かしているかのよう(笑)

“The クリスマス!”な感じで個人的に気に入っています。

ではまた
ななこ

ダイジェスト版→【聖夜のツリー】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
次回→【聖夜のツリー】21thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】19thちくちく - ななこのちくちく物語+