ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】34thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

3月に入ってから毎日ちくちくできていますが、ブログの更新は1回も出来ていませんでした。
なので、今月初投稿となります♪

以前、ロード・オブ・ザ・リングのファンだと書きましたが、その映画をきっかけにアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン氏のファンなのです^^

今月1日に公開された映画「グリーンブック」の主演がなんと彼なので、

是非とも見に行かねば!!!

というわけでさっそく初日に見に行きました。

何気に初のレイトショーでの鑑賞でした。

アカデミー賞の作品賞を受賞した影響もあってか、ほぼ満席でした。

話のテーマはシリアスですが、映画は基本的に明るめな感じだったと思います。

久々に大スクリーンでヴィゴさんを見ることができて超満足です。 

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190304131515p:plain

ポインセチア8個目と下のボールを完成させ、少し深緑を刺しました。

右下を終わらせていきたいと思っています。

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】35thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】33thちくちく - ななこのちくちく物語+