ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】0ちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日はとても機嫌がいいです。
なぜなら、挑戦するHAEDの作品をご紹介できるからです(*'▽')

先日書いた、“ブログに関して問い合わせていること”とはHAED社へのブログ掲載許可についてでした。記事はこちら

先人の方々のHAEDのブログ記事を拝見していると、許可の上掲載しているものが大多数でした。

その事実を知っているにもかかわらず問い合わせしないで掲載するのは私のモラルに反するので、自分もHAED社に問い合わせました。

図案を購入し、問い合わせメールを送ったのが3月11日(月)です。
現在もこのメールには返信がありません。
なので、先日は落ち込んでいたわけです。

気を取り直して3月19日(火)にメールの文章を改訂しつつ再送信しました。
そしたら深夜にオッケーですという旨の返信を頂けました。

これで心置きなく紹介していけます^^ 

ちょっと前置きが長くなりましたが、本題の作品紹介です。

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs
サイズ(横×縦) :約34.7cm × 22.4cm(25ct布の場合)
         約44.0cm × 28.4cm(20ct布の場合)

布カウント数 :20カウント(推奨布25ct)
色数     :86色

落ち着いた雰囲気でいい感じじゃないですか?

個人的にとても気に入っています。
良いところを挙げるときりがないのですが、経過報告と共に少しずつ書いて行けたらと思います。

刺すのが本当に楽しみです。

図案はHAED社のサイトから直接買いました。

f:id:nanako-blog:20190320140108p:plain

PDFで買って適宜印刷するスタイルとなっています。

布と刺繍糸は準備中です。
布は昨日楽天で購入しましたが、到着はまだ先になりそうです。

気長に待ちます。

いろいろ書きましたが、HAEDさんの画像を載せて紹介するのにずっと憧れていたので、夢を叶えられて良かったです。

2019年4月10日追記:
難易度評価表ができたので貼っておきます↓ MAX難易度、上級です!

f:id:nanako-blog:20190410133021p:plain

ではまた
ななこ

次回→HAED【Mini Window With A View】0.5thちくちく~布編~ - ななこのちくちく物語+ 

10.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+